★体重測定⑱★

本日、体重測定の日。



バウンス 15.2キロ 0.5キロ増
(13.8 → 13.1 → 13.9 → 14.4 → 14.7 → 15.2)


ボニー 13.1キロ 0.7キロ増
(11.4 → 10.8 → 11.7 → 11.2 → 12.4 → 13.1)



ええええええ~、ヤバイ!!!

確かに最近ちょっと運動不足気味で、太ってきたかなと感じてはいたが、ここまでとは。

想定をはるかに超えてる。

見た目ではあまり変わらないんやけどな。

朝チャリ散歩もさぼられへんわ。



もうひとつショッキングなことが・・・

自分の体重もここ半年くらいで3キロ近く増量。

あかん、やばい、ダイエットや。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-10-25 21:49 | Health | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-10-27 21:39 x
そうそう飼い主も増えてるのよね
わんこと飼い主、同じように体重増量間違いないわぁ
私も怪我をして1ヶ月無理できなかったときわんこも私も増えててダイエットしました('∀`)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-10-28 17:50
yukari様
わんズのことより、自分の体重管理をしろってことですわ。
バウボニに厳しく、自分に甘く・・・最低の飼い主です!!!
Commented by テレビ at 2012-10-29 12:12 x
バウボニを見て、一度たりとも太っているなんて思ったことがないよ。それよりも、出会える確率は低いけど、他のボーダーを見て、"バウボニパパは完璧にバウボニの体を作り上げているなぁ"と感じるわ。
パパ太ったの?夏はそんな風には思わなかったけど。ちなみに私は、学生時代の重〜い体重に戻っています(^0^;)バウボニママが全然太ってないので、うらやましいなぁ。見習いたい。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-11-04 21:36
テレビ様
冬を前にして脂肪を蓄えているということも言われたので、
そういうことにしておきます。
ブタのボーダーほどカッコ悪いものはないからな。
みんなでダイエットやな!!!

<< 事前告知なし まさにラン日和。 >>