馬乗り番長

我が家のチビ番長ことショータロー。

最近、バウンスに馬乗りして遊んでいる。

馬乗り番長_e0179321_1736349.jpg


そんな時もバウンスは静かに耐える。

それが彼の生き方なのだ。




そういえば、ランでも後ろから乗られることが多い。

雄やのに・・・だ。

その道については門外漢であるはずなのに・・・(笑)。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-10-28 17:44 | Shotaro | Comments(4)  

Commented by テレビ at 2012-10-29 12:01 x
バウンス大人〜。もしボニーに同じことをしたら、どうなるの?
Commented by yukari at 2012-10-29 14:13 x
バウンス君偉いね
ボビーだと来るなオーラーがいっぱいです
男の子はたくましいね

お部屋の下にひかれてるマット、家の娘のお家のと同んなじだわぁ
わんこ、ベビィがいるとどこもフローリング痛まないようにしてるのね('∀`)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-11-04 21:29
テレビ様
顔なめなめ攻撃で応酬されるにちがいない!!!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-11-04 21:38
yukari様
以前ブログ見た時に一緒だなと思っていました。
我が家のはもうはげてるし、ドロドロやし、ボロボロですけどね。

<< デリ吉、第3形態 事前告知なし >>