デリ吉、第3形態

デリ吉、第3形態へ進化。(→第2形態時

スーリーのキャリアベース及びルーフラック装着。

これでどれだけ荷物が増えても対応可能。

夜逃げだっておちゃのこさいさい。

デリ吉、第3形態_e0179321_2174367.jpg



洗車と取り付け作業合わせて1日半。

この週末はこいつに掛かりっきりになってしまった。

(デザインや頑強さはTHULEだが、取り付け度のシンプルさや使い勝手は
TERZOやINNOの日本のメーカーがはるかに上回っている。
1つ1つのパーツが細かく分かれすぎていて、とにかく取り付けに時間を要しすぎるのが難。)

デリ吉、第3形態_e0179321_218521.jpg





昨日は遊びに連れて行けなかったバウボニ。

今日は午後から六アイへ。

しかし、この時間帯は小型犬がわんさかで、ヒジョーに遊びづらい。

デリ吉、第3形態_e0179321_2182895.jpg




ところで、デリ吉・・・これが最終形態???




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-11-04 21:28 | DELI-KICHI | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-11-04 23:55 x
キャリー便利だよね
スキーに行ってた頃、つけていました
樟くんいっぱいお出かけ出来るね
('∀`)
Commented by テレビ at 2012-11-06 11:33 x
進化し続けるバウボニパパの車。さらにかっこよくなってる!前の状態(夏に乗せてもらった時)でも十分荷物入っている印象を受けたけど、手狭になることがあるの?
後退していくうちのフォレスターとは大違いだね。
そうそう、盆帰省後すぐに隣の人(いい人だったよ)がぶつけちゃって、また修理したんだよ。で、計4回ぶつけられて交換を繰り返していると、向かって右半分が左半分より輝きがあって綺麗という、変な感じだよ(^_^;)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-11-19 22:31
yukari様
取り付けたはいいものの、いまだ活躍の機会がないキャリー。
ちょっと時期尚早だったかも・・・と密かに反省中。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-11-19 22:33
テレビ様
そういえばフォレスター、新型発表されたな。
モデルチェンジがちょっと早すぎるように思うけどな。
でもやっぱり、かっこええやん!
テレビ家のフォレスターはなかなか個性的に仕上がってきているな!

<< 2012年名前調査 馬乗り番長 >>