2012年名前調査

朝から雨の日曜日。


さすがに今日はバウボニ、どこへも行けず。


とりたててネタもないので、毎年掲載している名前調査ネタでもぶち込むとしようか。
→2011年名前調査はこちら



アニコム損害保険㈱が11月1日の「犬の日」に合わせて調査した「犬の名前ランキング2012」。

総合ランキングは、昨年に引き続き「ココ」が1位。

総合2位は、昨年の4位から上昇した「モモ」が獲得。

僅差で「チョコ」、「マロン」が続くという結果。



おもしろいのは、漢字で表記される名前ランキング(男)の中で、

テレビで大活躍の鈴木福くんの「福」が昨年の14位から3位に急上昇。



そういえば、あのフクちゃん ・・・ 「おめでとうございます」!?




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-11-11 16:02 | Article | Comments(4)  

Commented by ふく母です at 2012-11-11 21:32 x
おおーっ! ふく、上位ランクイン!

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

って  「メスやぁ、ゆうとるやろぉぉー!」

福くん いい笑顔するものね~。このさい あやかっとこ♪
でも チビ番長のショータローの笑顔の方が可愛いわ♡
Commented by yukari at 2012-11-11 22:03 x
ココちゃんは良く聞くわぁ
女の子の福ちゃんも珍しいね
('∀`)
今日はわんわんの日めでたく3人目も孫が午後1時1分に生まれました一番がとれる子になるといいわぁ
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-11-19 22:37
ふく母様
コメ返遅くなりました。
ふくちゃんがメスなの忘れてましたわ!
失礼しました。
それにしても先見の明がありますな(笑)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-11-19 22:39
yukari様
11月11日1時1分・・・すごいですね。
なんかいい人生を送れそうですね。
おめでとうございます!

<< 武庫川コスモス園2012 デリ吉、第3形態 >>