ミスタータイガース掛布

三菱のディーラーがリニューアルオープン。

そのイベントとしてミスタータイガース掛布氏と元阪神工藤氏のサイン会。

掛布氏に愛想を振りまくショータロー。
e0179321_2031220.jpg


ショータローの「こんにちわ」に応えてくれた掛布氏。
e0179321_2032495.jpg


隣の工藤氏の反応はいまひとつ。
色紙がなくなってしまい、サインももらえず。
e0179321_2033629.jpg




掛布氏直筆のサインボール、いただき!!!
e0179321_2035573.jpg




ちなみに、わたくしは阪神ファンではありません。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-11-23 20:22 | DELI-KICHI | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-11-24 11:07 x
三菱のディーラーさんも色んなイベントするのね
愛車のライトがつかなくなったのでトヨタに持っていってコンピッーター交換で6万かけてなおしたのにその後2度もつかなきなって持っていったら配線が悪いと直してもらってまたライトがハイにならず持っていくと接触不良なんて最初に直したコンピューター関係なかったんじゃないかと不信感です
ディラーだからと言っても修理の人は大したことないです
こんなことなら息子に見てもらったほうが良かったと反省です
Commented by テレビ at 2012-11-26 12:31 x
だよね〜。バウボニパパは、Gでは?
と言っても、やっぱり元スター選手だったら、球団関係なく会いたいよね。でもびっくりするわ。ディーラーの改装イベントに、来るなんて。樟太朗くんの愛嬌の良さが、こういう時には、超いかされるね。

あの〜工藤って、私わからないわ。しかも、愛想ないなんて・・・。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-12-02 23:23
yukari様
ディーラーによってもかなり差があります。
店長の力量の差によるものなんでしょうか。
トヨタは割と良心的なイメージがありますが、
そうでもないんですかね。
わたしの前車、フォレスターのスバルなんて、
その頃は変に技術者集団的意識があって、
高飛車でむかついたもんですわ。
業績と連動して、今は謙虚かも・・・
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-12-02 23:25
テレビ様
その通り!
子供がいて得したなと思う瞬間やわ。
ショータローにとってはただのオッサンでしかないんやけど、
「ほら掛布さんやで」とかいって・・・
そんな自分が恥ずかしい・・・

<< お気に入り玩具 ある哲学者のつぶやき~ペットは... >>