お気に入り玩具

某ホームセンターのアウトレット市で購入したコングの玩具。
e0179321_21293756.jpg


これを出すと一気にテンションが上がりバトルがスタートする。
1つを取り合ったり、各々が咥えながら取っ組み合ったり。
e0179321_21295122.jpg


さすがに1年以上使うとボロボロになってきた。
他の玩具ではそうでもないのに、これだけは彼らの本能に火を付けるようだ。
なぜなのかは不明だが、とりあえず新しいのを買い与えようか。
e0179321_2130392.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-11-24 21:40 | Thinking | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-11-25 00:22 x
お気に入りの玩具ってあるよね
歳をとるとだんだん玩具も遊ばなくなります

敗れるまで遊んでくれると嬉しいね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-12-02 23:27
yukari様
アウトレットで激安だったので、
十分もとは取ったと思います。
関西人的発想です。

<< ふと頭をよぎったこと ミスタータイガース掛布 >>