ふと頭をよぎったこと

師走目前、今日は雲一つない晴天。

e0179321_1922567.jpg



いつものランへ。


神戸マラソンの影響があるかと心配していたが全く問題なし。

隣のサッカーグラウンドにナデシコでも来て大騒ぎになっているかと思いきや、静かなもの。

いつにも増して平穏な連休最終日。


来週からは三温四寒で本格的な冬に突入か。

ハっと気付けば暑すぎた夏からもう冬。

一年が経つのも早い。

そろそろ年賀状の準備にも取りかからねば。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-11-25 19:33 | Running | Comments(4)  

Commented by テレビ at 2012-11-26 12:40 x
こちらは、3連休最終日のみ晴れたわ。Mの休みは、予定通りいかず、真ん中が仕事。昨日、やっと紅葉を見に行ったけど遅かった感じ。良い紅葉スポットがいっぱいあるんだけど、早起きしないと日帰りにはちょっと時間が足りないところばかり。バウボニパパのように、朝に強くなりたいとMも私も思っているんだけど・・・。
ところで、隣のサッカー場で生の澤選手をパパは見たことあるの?
Commented by yukari at 2012-11-26 13:31 x
あんなけ盛り上がってたのに時間がたつと冷めちゃうのかしら

年賀状の写真もそろそろ用意しないといけませんね
今年の愛犬の写真はどれにしようか迷います
(#^.^#)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-12-02 23:33
テレビ様
澤・・・いまのとこまだないな。
遠目に見てると、髪をくくって、運動量の多そうな人がいると
澤に見えてくるんやけど、近くで見ないので、確信なし。
ここの練習場は澤が来たからといって特別盛り上がる
わけではなく、意外と普通に練習してそうな感じやわ。
六アイ人はそんなにミーハーは人種ではなさそうやから。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-12-02 23:35
yukari様
本日年賀状作成しました。
子どもと犬がいるとネタがありすぎて困ります。
ベストショット・・・あんだけ撮っても意外とないもんです。

<< 年賀状の写真を撮ろう!2012 お気に入り玩具 >>