年賀状の写真を撮ろう!2012

12月だ。

例年より一足早く年賀状の写真を撮るためにとある公園へ。

黄葉したイチョウ並木がちょうどいい感じの撮影スポット。

年賀状の写真を撮ろう!2012_e0179321_2137817.jpg


時折小雨のパラつく、分厚い雲に覆われた天候だったが、もう今日しかない。

年賀状の写真を撮ろう!2012_e0179321_2138724.jpg


ショータローもご機嫌で、無事撮影会終了。

年賀状の写真を撮ろう!2012_e0179321_21372598.jpg


かなり寒かったので、コーヒーの差し入れもあったわ。

ありがとう!!!

年賀状の写真を撮ろう!2012_e0179321_21374652.jpg


さあ、年賀状でも作るか。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-12-01 21:50 | Playing | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-12-03 00:16 x
樟君、きまってるね
バンダナと帽子がお似合い
子供とわんこがいると写真には困らいないよね
我が家もお宮参り終わったら早速年賀状作りです
Commented by テレビ at 2012-12-03 11:44 x
イチョウ並木の綺麗なこの場所、どこなの?すごくいい場所だね。
年賀状の写真、楽しみにしているよ。
樟太朗くんは、いつも他の子供達よりも洋服の素材やアイテムにセンスがあっておしゃれだね〜。バウボニパパとママのどちらが、洋服を決めているの?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-12-08 22:15
yukari様
写真を撮りすぎて、どれを使うか決めるのに一苦労です。
見る側にしてみれば、どれでも一緒だと思うんですが。
うちの年賀状はなによりもインパクト重視です!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-12-08 22:23
テレビ様
芦屋市内にある公園です。
時期的にも丁度よかったみたい。
おしゃれ?・・・そうかな・・・ちなみに嫁半が決めてます。
小生が口を出してしまうと、とことんやりすぎてしまいそうで(笑)

<< 甲子園会館ライトアップイベント ふと頭をよぎったこと >>