朝散歩とそば屋

今朝の冷え込みはなかなかのもんやった。

こんな日の散歩は、自転車でもなく、歩きでもなく、「自分も走る」。

ということで、公園でバウボニと一緒に激走。

体が温まるし、運動不足解消にもなって、丁度いい。

走りながらのためブレブレ撮影。

e0179321_13372423.jpg


ひとしきり遊んで、さあ帰ろうかという時、この公園の主きたる。

そう、スタンプのジョエルくん9歳です。

e0179321_1337374.jpg


9歳とは思えないほど元気一杯で、バウボニもエンジンを入れ直して、再び激走。

e0179321_13374951.jpg


帰る頃にはすっかり陽も昇り、寒いものの、晴れやかな朝は気持ちいい。

一緒に遊んでくれたジョエルくんに感謝。

e0179321_1338217.jpg




昼飯は「そば辰」でそば。

美味しかったのか、ショータローも上機嫌。

e0179321_13382284.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-12-09 14:06 | Walking | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-12-09 18:08 x
お友達と出会って良かったね
寒くなるとボー達の走りにスピードがでてみてて気持ちいよね
疲れないしね
(*´∀`*)
Commented by テレビ at 2012-12-10 15:27 x
すっかり陽も昇り・・・のところにめちゃびっくり!
バウボニパパ、何時〜何時まで公園にいたの?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-12-12 21:53
yukari様
寒すぎるかなと思うくらいがちょうどいいんでしょうね。
付き合うこちらは寒くて仕方ないですけどね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-12-12 21:56
テレビ様
いやいや、そんなびっくりされるほど遊んではいませんが。
まあ1時間ほどやわ。
最近は日の出時間も遅いし。
日の出、日の入り時間をチェックしているのもワタクシだけでしょうか!

<< 寒い夜だから PartⅡ 落ち葉ラン >>