へんしんライダー

ショータローのニューマシーン「へんしんライダー」。

なんと乗用とスクーターの2通りにへんしんできるのだ。

今は乗用タイプだが、サドルをはずし、ハンドルを引き上げればスクーターになるのだ。

e0179321_14503765.jpg



上機嫌でライダーを操るショータロー。

e0179321_1450522.jpg



冬晴れの下、輝いて見えるわショータロー。

e0179321_1451535.jpg




早くスクータータイプに乗れるように頑張れよ!!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-12-16 15:03 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2012-12-17 12:38 x
樟太朗くんのライダー姿を見て、りりしく見えたよ。
最近の子供が使うモノって、何通りかに変更できる仕様のモノが多いね。仕様が変更出来る分、安全性にさらに気を遣わないといけないと思うけど、その辺もバッチリなんだろうね。少しずつ樟太朗くんの興味を持つモノが、前と変わってきた?前に楽しむことが出来ていたおもちゃとは、もうおもしろくないと感じていたりするのかな。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-12-30 21:45
テレビ様
返事遅くなりました。
今年も残すところあと1日あまり。
ショータローもこの1年で少しは成長したかな。
成長のスピードは牛歩ですが、焦らずじっくりです。
この年末年始は会えなくて残念ですが、また次の機会を楽しみにしてるわ。
よいお年を!

<< ★体重測定⑲★ お気に入り帽子 >>