年末旅行、ゆあさ、えっ6回目!!!

昨年末同様、今年も締めくくりは「パートナーズハウスゆあさ」へ一泊旅行。

盆休み以来で、数えてみると今回ではや6回目。

常連さんの域に達したか。



今回もふくゆき家とご一緒させていただく。

日帰りラン利用でももちゃん家も初日のランまで参加。



紀ノ川SAにて。

この狭いエリアにボーダーが5頭いると、他の犬は入ってこれない。

特段拒んでいるつもりはないが、雰囲気がそうなってしまうのは仕方ない。

e0179321_18153781.jpg




ゆあさ到着。

びっくりするくらいの冬晴れ、晴天。

暖かすぎてコートも脱ぎ捨てた。

バウボニ、ふくゆき、ももちゃん、ショータロー、テンション総上がり。

大人たちのテンションもビンビン(小生だけか?)。

e0179321_1816777.jpg


木のトゲが刺さるから止めとけという制止もきかず、Aフレームによじ登るショータロー。
(いい子はまねをしてはいけません)

e0179321_18162672.jpg


テッペンで見せたこの表情が何もかもをOKにさせてしまうキラースマイル。

e0179321_18163956.jpg





5頭のボーダーが何やら会話をしていたらしい。


ふく : 「おまえたち、集合~」
その他 : 「なんでしょうか」

e0179321_18165927.jpg


ふく : 「今日、明日は今年を締めくくる旅行らしいからくれぐれも粗相のないように!」
その他 : 「了解しやした」

e0179321_18171416.jpg


ふく : 「よしっ、解散~」

e0179321_18172973.jpg


かっちょよすぎるふくキャップからの指令が発動されていたようだ。




以下2枚、ふくゆき家に撮ってもらった画像。

いつもありがとうございます。
レア画像です。

バウボニと絆を深める小生・・・のように見えるが、実はうるさいボニーに黙れ!の口封じ。

e0179321_1818588.jpg


夕食中の我が家、ショータローの決めポーズで。

e0179321_18181966.jpg




今日2日目は朝から生憎の雨。

それでも早朝からランで遊ぶふくゆき&バウボニ。

この後さらに雨脚は強まり、結局早朝だけしか遊べず・・・残念。

e0179321_18184192.jpg




テンションが上がりすぎて夜中まで元気だったショータロー。

e0179321_18185999.jpg


珍しく調子に乗っていたバウンス。

e0179321_18191345.jpg


吠え疲れたボニー。

e0179321_18194218.jpg





皆さんのお世話になり、とてもよい年末旅行となりました。

ふくゆき家、ももちゃん家、そしてゆあさのジイジに感謝、感謝。

e0179321_1820192.jpg





ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-12-30 19:07 | Travel | Comments(0)  

<< 走り納め 1年点検 >>