初走りは5ボーで

2013年になって2日目の今日、早速本年初ランは六アイへ。

ふくゆき姉妹にハイくんも加わり、総勢5ボーダーズ。



久しぶりのハイくんは食事制限によって25キロから18キロに減量。

以前に比べると見違えるほどスリムになっていた。

8歳にして再びキレを取り戻し、活発に遊んでいたハイくんを見て、あの貫禄が懐古された。

e0179321_2235996.jpg


最近お気に入りのライダーにまたがってショータローも参上。

e0179321_2235261.jpg


前からボニー、バウンス、ふくゆき姉妹、そしてハイくん。

e0179321_22354619.jpg


途中、さらに1頭ボーダーが加わり6ボーに。

貸切状態のランを爆走。

e0179321_2236618.jpg


ショータローも今日は機嫌よくバウボニとディスクの取り合いで遊ぶ。

スピード、パワーともまったくバウボニには敵わないショータロー。

ボニーは加減できないが、バウンスがちょうどいい具合に遊び相手になってくれる。

e0179321_22364277.jpg


なにはともあれ、今年もこの笑顔がたくさん見れる一年にしたいな。

e0179321_22372114.jpg


全速力で駆け抜けようぜ!!!

e0179321_22373495.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-01-02 23:10 | Running | Comments(0)  

<< 貸切メリーゴーラウンド 初詣@西宮神社 >>