アンパンマン・ショー

近所の住宅展示場でアンパンマンショーがあるらしい。

住宅にはまったくの無用だが、アンパンマンのためなら・・・。

しかし雨のためショーは中止で、撮影会のみとのこと。



テントの中で簡易的な撮影会。

アンパンマン・ショー_e0179321_14422879.jpg



んんんんん、ショータローが緊張してる????

アンパンマン・ショー_e0179321_1444725.jpg


いつもの締りのない笑顔もええけど、たまにはこんな引きつった緊張面もありか!!!

アンパンマン・ショー_e0179321_14462071.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-01-14 14:58 | Shotaro | Comments(4)  

Commented by yukari at 2013-01-15 00:15 x
ほんとだー
緊張してる(;´Д`)
可愛いね
アンパンマンとあえて良かったね
Commented by テレビ at 2013-01-15 12:02 x
あこがれの人に会ったって感じ?確かに緊張しているね〜。
アンパンマンだけじゃなくて、他のキャラクターも集合しているなんてなかなか豪華だと思ったわ〜。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-01-19 16:44
yukari様
わかりやすいやつでしょ(笑)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-01-19 16:44
テレビ様
キャラクターごとにポーズもあるみたいやで(笑)

<< いまさらのニューアイテム 2012犬種別犬籍登録頭数 >>