いまさらのニューアイテム

e0179321_22254392.jpg


いまさらながらバウボニ用に
あったかマットを購入。


過去にも敷いていたことがあるが、
ブレーカーバウボニに破壊された
アイテム。


懲りずにまた購入。


ジャストサイズでよかった。






e0179321_22275065.jpg

この給水ボトルキャップも新調。

こちらはショータローが破壊。

もう壊さんといて。








お前らには小金がかかってしゃ~ないわ・・・

e0179321_222824.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-01-19 22:56 | Shopping | Comments(4)  

Commented by yukari at 2013-01-20 14:08 x
新しいマットいいね
ボビーもマットひいたら自分でとっちゃうくせにリンのベットには
こっそり入ってるのやっぱり冬はふわふわベッドがいいみたいね
(^_^)
Commented by テレビ at 2013-01-21 11:52 x
いい感じ〜。樟太朗くんが、壊したとあったけど、そんな力がついたんだね。シールをはがすぐらいかと思っていたよ。
やっぱ新しい装備をしてあげると、パパの気分も上がる↑↑↑のかな。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-01-27 21:40
yukari様
今ではすっかり定着して、バウボニともお気に入りアイテムになってようです。
ただ、臭いがつきやすくなったのが気になりますね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-01-27 21:42
テレビ様
たいした装備でもないので、それほどでは・・・
今年の冬は寒いのでこのマットは大活躍しそうです。
今でも破られずに愛用しております。

<< お・ニューパソコン「レッツ・ノート」 アンパンマン・ショー >>