お・ニューパソコン「レッツ・ノート」

NEW PC 購入。

Panasonicの「Let's note CF-J10」

Windows7
インテルCOREi3
4GB
HDD320GB
Office2010
10.1型HD

2012年夏モデルで機能的にもそれ程優れているわけではないが、
主に仕事用として使うつもりなので、
持ち運びやすさ、頑丈さ、操作性が決めて・・・あとお値段。

e0179321_15205357.jpg


自己投資???


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-01-20 16:01 | Shopping | Comments(4)  

Commented by yukari at 2013-01-21 10:12 x
PCって5年もたないって聞いたんですが
皆さんそんな感じで購入されるのかしら
初期設定もやらないといけないし古い人間には大変
でも壊れからでは困るものね
Commented by テレビ at 2013-01-21 11:46 x
Win8にしない理由は、仕事用だとWin7の方が何かといいってこと?
バウボニパパは、国内だけでなく海外出張もあるから、持ち運びやすさは重要だよね。それよりも、何事にも決断するスピードが、バウボニパパは昔から早いと思うわ。男前や〜。
ご存じの通り、私は仕事の関係でMac派だから、あれこれ選ぶ余地がないのに、1年以上も半分壊れかけているMacで仕事をしているよ(^_^;)春ぐらいについに一層しようかな?なんて計画中。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-01-27 21:44
yukari様
機械自体はもつでしょうけど、どんどん新しいのが出ますのでね。家電・コンピューター業界ってのは出し惜しみの日進月歩ですから!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-01-27 21:49
テレビ様
思い切ってやってみて。
思い立ったが吉日ではないが、自分も進化できるんやったらええんとちゃうんかな。
8か7?
なんかよ~分からんけど、エディオンの店員は8より7の方が使いやすいという人が多いと言っていた。
ただのセールストークかもしれへんけどな。

<< スマホ・デビュー「AQUOS ... いまさらのニューアイテム >>