スマホ・デビュー「AQUOS PHONE」

遂にスマホ購入。


AQUOS PHONE SHL21 機種変更。


決め手はバッテリー容量と使いやすさ。


先週末に変えたのだが、この一週間かなり振り回されている。


新米スマラーには予想以上にハード。

e0179321_2212271.jpg





そして・・・


長年愛用してきたこいつは。


ボーダーコリーストラップとともに忘却の彼方へ。


安らかに眠りたまえ。

e0179321_22124013.jpg




さて・・・


本日の六アイ。


寒いせいだろうか、先週、先々週とは打って変わっての貸切状態。


こんな日こそラン日和やろ・・・と、ほくそ笑みながらのラン満喫デイ。


ふくゆき&バウボニ。

e0179321_22125354.jpg





ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-01-26 22:27 | Shopping | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2013-01-28 11:24 x
スマホデビューおめでとう!と言っている私は、ガラパゴスのままよ(^0^;)
Mac片手に引きこもりか?って言うような仕事をしている私にとっては、携帯はほとんど必要がなくて、未だ"携帯は、メールと電話が出来ればそれでいい"がモットーです。ただ、周りがほぼスマホだから、外で自分の携帯を使用することが恥ずかしく感じたりする時が増えたわ。
バウボニパパは、最初は振り回されてしまうだろうけど、すぐにスマホも慣れてしまうだろうなって、思っているよ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-01-28 22:15
テレビ様
基本的にはテレビさんと同じ考え。
前の携帯で不便さを感じているわけでもなかったが、
もうそろそろ・・・というだけのこと。
今からはこのスマホを何年使うかが問題。
最低限のことは出来るようになったが、まだまだやね。

<< スマホを使いこなせ!! お・ニューパソコン「レッツ・ノート」 >>