スマホ投稿第2弾 「公園」

調子に乗ってのスマホ投稿。

片手間で出来すぎて内容の質低下が心配。
(そのうち自分には全く無縁のスイーツネタとか投稿したりして・・・こ、こわい)


公園で遊ぶショータロー。

砂遊びに夢中。

e0179321_1621970.jpg


懸命のドリブル。

e0179321_1604383.jpg


寒かったけど、よく遊べました。

e0179321_1625669.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by bounce-bonnie | 2013-01-27 15:54 | Shotaro | Comments(4)  

Commented by yukari at 2013-01-27 16:48 x
スマホ、デビューですね
写真もきれいだし加工も出来るしフェースブックとかやりやすいって聞くよね
私は子供達に無理と判断されてあきらめています(*^▽^*)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-01-27 21:53
yukari様
設定やらダウンロードやらで、かなり手間取りました。
一通り完了すればあとはスムーズにいきそうです。
なんとか時代の流れにしがみついております!!!
Commented by テレビ at 2013-01-28 11:35 x
バウボニパパ、着実にスマホを自分のモノにしているね〜。
最初の投稿の写真も綺麗だし。今回の投稿もちゃんと出来ているし。
質低下・・・その心配、なんかわかる気がする。
簡単で便利だと、いつの間にか自己満足の内容(読んでいる人には何のことなのかわからない、つまらない。)ばかりになってしまう恐れってあるよね〜。
やばそうになってきていたら、私がお知らせしちゃいますよ(^◇^;)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-01-28 22:19
テレビ様
そうや、ほんまお知らせしてや!
真摯に受け止めるから!
いやぁ~、それにしても写真もきれいに撮れるわ。
ただ、シャッター速度が遅いのがやっぱり所詮携帯レベル。
連写機能とか含めて、瞬間的な撮影するならやっぱデジカメや!

<< ポカポカ・ラン スマホを使いこなせ!! >>