ポカポカ・ラン

どやさ!!!と言いたくなるくらいの最高の冬晴れ。

2月でこの天気はちょっと異常。

昨日も暑いくらいやったけど、今日もランで遊んでいると汗ばむくらい。

バウボニも一週間の溜まり溜まったストレスを一気に放出。

e0179321_21235285.jpg



2月の日射しにしては眩しすぎるぞ。

e0179321_21261420.jpg



ストレス発散ができ、心なしかスッキリ感の漂うバウボニ。

ええ顔してる。

e0179321_21263631.jpg


e0179321_21265452.jpg



ケージに入れた途端、完全バタン休。

途中からふくゆき姉妹も合流してくれたおかげで、いっぱい走れたからな。

e0179321_2127944.jpg



冬は冬らしく、身の引き締まる寒さを欲してしまった一日やった。

e0179321_21272582.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-02-03 21:48 | Running | Comments(4)  

Commented by テレビ at 2013-02-04 11:25 x
週末は良い天気だったね。と言っても、Mは土日出勤。私は、土曜日は昼寝。日曜日は仕事に没頭していたので、全然楽しんでない!(>_<)それと、ニュースでも言われている大気汚染。マジで外がかすんでいるよ〜。こっちに来てから春の黄砂も今回の様なこともよくあるから、慣れてきてはいたものの、先週から風邪でもなさそうなのに、のどの調子がイマイチ。やっぱり、ここから脱出したい!!!
特にケージの中のボニーは、ぐっすり感が出ているわ〜。近所では、ワンコが走り回っているような姿を見ることがあまりない私。飼い主に抱っこされて歩いていたり、ベビーカーのようなものに乗せられて散歩していたり。本当は、バウボニのように思いっきり走り回ってストレス発散したいのでは?なんて感じる。
それと、バウボニのアップ写真を見て、ホント美男美女だなって思ったよ(^-^)
Commented by yukari at 2013-02-04 15:03 x
2月に入って暖かい日続いていますね
でも油断できないねまた寒くなるかもバウボニちゃんいっぱい遊んでよかったね
ボビーも走らせにどこか連れて行ってあげないと(#^.^#)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-02-05 22:22
テレビ様
スモッグ、黄砂・・・大変そうやな。
くれぐれも体調に留意してや。
そういえば、脱出ももうそろそろとちゃうんかな。

この日、帰宅後あまりに走り過ぎたためかボニーは
足を引きずって歩いてたわ。
ちょっとやり過ぎかな。
走りながら死にそうでこわいわ(笑)。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-02-05 22:24
yukari様
週末は異常でしたね。
三寒四温、ちょっと早いけど春の訪れを感じるような。
ボビーくん、いっぱい走らせてあげて下さい。

<< 犬泥棒バトル激化 スマホ投稿第2弾 「公園」 >>