夫婦水入らず2013

結婚記念日を祝しての年に一度だけのオンリー夫婦デイ。


今年はANAクラウンホテルプラザ神戸の「鉄板焼 北野」へ。
(昨年は→こちら

e0179321_21534941.jpg




冬のおすすめランチコースでたらば蟹と肉を食す。


若干ボリュームに欠けたが、味は本物。 (所詮、味覚音痴ではあるが・・・)

e0179321_2154297.jpg




明日、明後日はバウボニ、ショータローの相手や。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-02-09 22:09 | Playing | Comments(4)  

Commented by yukari at 2013-02-10 00:17 x
結婚記念日おめでとうございます
素敵なディナー嬉しいひと時ですね
記念日をいつまでも大事にしてね
明日は樟君とバウボニちゃんとデートだね
(*^▽^*)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-02-11 21:14
yukari様
いつまで続くかですね(笑)。
息子がいないと楽でいいですけど、
なんか拍子抜けの感じもして。
とりあえず嫁さん孝行ですわ。
Commented by テレビ at 2013-02-12 14:18 x
素敵だわ〜。子供がいるとついつい・・・って家庭の方が多いだろうと想像しているけど、バウボニパパとママの結婚記念日デートは、これからもずっと続けて欲しいな。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-02-12 22:06
テレビ様
年に1回やし、おいしいもの食べれるし、
離婚の危機に陥らへんかぎりは続くかな。
テレビさんも今度一緒にどう!?

<< BMWとチビ番長 犬泥棒バトル激化 >>