BMWとチビ番長

大ゲサなタイトルだが、なんてこたあない。

BMWの看板があったから撮ってみただけ。

BMWとチビ番長_e0179321_22594949.jpg


ガイ車にはまったく興味がない。

一生買うこともないだろう。

ショータローが大きくなったら、乗せてもらおう。

PORSCHEでええわ。

BMWとチビ番長_e0179321_230371.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-02-10 23:08 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2013-02-12 14:24 x
バウボニパパが外車に興味が全くないということは、初耳。
私が勝手に分析しているんだけど、ちょい田舎ってところの方が、都会より外車率が高いような気がする。例えば、うちが前に住んでいたA知県O市は、外車率がかなり高かったよ。都会より遊ぶところが少ない分、車に対してお金をかける傾向強いかな。最近、若者の車離れが言われているけど、樟太朗くんが大きくなった時は、どんな傾向になっているのかな?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-02-12 22:12
テレビ様
ショータローはこのダメ父の影響を受けてか、車が大好きなので、車野郎になるはず。っていうか、させる!
なんでガイ車に興味ないか・・・ただ金をかけてるだけの車が多いから、それだけ。

<< デリ吉、最終形態 夫婦水入らず2013 >>