デリ吉、最終形態

「IPF710 JAOS SPECIAL ver.2」取り付け。

デリカに於いては、フォグの連灯付けは定番のドレスアップ。

最終形態の締めはこれで完了させたかった。

e0179321_21154029.jpg



それほど大型ではなく、フロントマスクに馴染むちょうどいい存在感。

スキッドプレートに孔を開け、ボルトで締め付け。

時間の都合上、配線と光軸の調整は後日。

e0179321_16391640.jpg



スッキリクロカン風にまとめ、我ながらあっぱれ・・・フムフム。

ただの自己満足と言われようが、ここまでは仕上げたかった。

e0179321_16393192.jpg



大きい声では言えない諸問題もあるが、これにてデリ吉のグレードアップ完了。

遂に最終形態となったのであ~る。

e0179321_16394342.jpg





さてさて、今朝のバウボニ。

e0179321_164043.jpg


なぜだろう、この公園に来るとボニーよりバウンスのテンションが上がるのだ。

今日はいつものジョエルくん(スタンプ)やシェパード、レッドのボーダーなど朝から賑やかだった。

e0179321_16401887.jpg




いつものように慌ただしく三連休も終わった。



明日からリセット。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-02-11 17:07 | DELI-KICHI | Comments(4)  

Commented by テレビ at 2013-02-12 14:29 x
すでにめちゃくちゃ綺麗でかっこいいのに、さらにかっこよくしたの〜(^^)もううちの車をバウボニパパに見られたら、爆笑されるわ。黒い車が白い感じだし、社内は超汚いし。エアコン(クーラー)が故障していると思われるけど、そのまま放置だし・・・。
次の転勤までは今の車を乗り続けるけど、次は車のサイズを今より小さくするつもりだし、転勤先によっては車を手放すことも考えているよ。
Commented by yukari at 2013-02-12 14:35 x
ライトのドレスアップいいですね
最近ライトのカバーに色を付けるのを見たんですがいろいろあるようですね

バウボニちゃん運動場で遊べたの良かったね
ボーダーは運動場でも足元汚れないからいいよね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-02-12 22:16
テレビ様
あんな名車を、そんなふうにするなんて・・・許さんで!
オレはいまでも、もし子供もワンズもいなかったらあれしかない、と思っているくらいやからな。
M氏に伝えて、「車の価値はオーナーで決まる」と・・・
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-02-12 22:19
yukari様
ただの車好きですから。
フォグの場合、普段はあまり使用しないのでカバーを付けている人も多いですね。ほとんどが白だと思いますが。何色だったんでしょうか。

<< ★体重測定⑳★ BMWとチビ番長 >>