デリ吉、1歳。

デリ吉、1歳を過ぎた。

走行距離、わずか6000キロあまり。

週末しか使用しないとはいえ少ないな。

e0179321_21545069.jpg


ガソリンの値段も高騰しているのでまあええか。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-02-24 22:01 | DELI-KICHI | Comments(4)  

Commented by yukari at 2013-02-25 00:28 x
もう一年なんだー
早いね
私の愛車もそろそろ乗り換え時期10万㌔超えたから考え中
今月車検結構かかったわエンジンのメンテナンスとかで息子家族と乗ると6人やっぱりワゴンになるかなー
Commented by テレビ at 2013-02-25 15:03 x
週末だけで6000キロ走っていたら、いいんじゃないの〜?ちなみにうちは、4年半ちょっとで25000キロ超えしたばかりだよ。
ガソリン代が高いね〜。最近、燃費の良い車のCMやそう言う車を乗っている人の話を聞くと、うちの9.8って・・・と感じることがあるわ。バウボニパパの愛車は、うちよりどう?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-03-04 22:03
yukari様
10万キロ超えですか、すごいですね。
いままで10万キロ超えは経験なしです。
メンテナンスも大変でしょうけど、15マンキロ目指してほしいです!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-03-04 22:06
テレビ様
前車フォレ男のときは年平均9000キロやったからな・・・。
それにしてももう4年半も経つんやなあ・・・早いなあ。
燃費・・・悪すぎるよ、7くらいかな。
まあ覚悟はしてたけど。

<< ドラエモン撮影会 ガス抜き >>