春なのに・・・

ここ最近あまりかまってやれてない。

一気に春めいてきた感もあり、夏になるのも早そうか。

e0179321_2156344.jpg


これといって春らしいこともできていないが、

暑くなるまでに、出来るだけ遊んであげたい。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-03-17 22:11 | Thinking | Comments(4)  

Commented by yukari at 2013-03-18 00:40 x
春ってお出かけしたくなるよね
いっぱい桜見て
気持ちもウキウキしてくるのは私だけ?
ワンズもウキウキしてるのかしら(*^▽^*)
Commented by テレビ at 2013-03-18 14:52 x
バウボニパパの更新が無かったから、なんか心配になってきて、電話しようかと思っていたんだよ。仕事が忙しいのかな?
バウボニにとって最適な季節が到来しているね〜。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-03-23 16:14
yukari様
桜、もうそろそろですかね。
待ち遠しいですね。
いまが一番いい時期でしょ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-03-23 16:17
テレビ様
いろいろとバタバタしてまして。
更新頻度を維持するのは難しいですわ。
これからもボチボチやからあまり心配せんといてや。
ネタ切れ?も原因のひとつかも・・・

<< 甲山森林公園 ドラエモン撮影会 >>