ええ買いもんと衝動買い

新しい首輪&リードを購入。

PETIOの「Style Trainer」。

これを買うつもりはなかったのだが、いわゆる衝動買いみたいなもん。

散歩用のリードがかなり傷んでいたので、そろそろやったし。

スポーティーでバウボニにも似合うはず。

e0179321_15304847.jpg


買い物の本来の目的はこれ。

アイムス6.5キロを大人買い。

6袋で39キロ。

キャッシュバック特典ありで、差し引くとこれだけ買って1万円弱。

ええ買いもんや!!!

e0179321_15355388.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-03-23 16:11 | Shopping | Comments(4)  

Commented by yukari at 2013-03-23 22:49 x
首輪&リード,皆さんよく買い替えてるようですが家の首輪&リードもちがいいのかしらまだまだ使える それとも何本ももっとくのかな ドッグフードもたくさん買うと安いけどまとめて買ったことがないわぁ 古くなるの気になるんだけど大丈夫なのかしらボビーはいつも3㌔を一袋づつ買うんだけど大きい袋も試してみよう(#^.^#)
Commented by テレビ at 2013-03-25 12:48 x
ところで、このすごい量のドッグフードは、どれくらいで無くなってしまうの?私は、何でもお得な時に買いだめする癖があるから、キャッシュバック特典なんかがあるなら、絶対バウボニパパと同じことをしていると思うわ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-03-31 22:12
yukari様
よく説明書きに「破損する前に替えて下さい」って書いてありますけど、まあ首輪やリードが破損することはないですね。
ということで何セットも持っているのは飼い主の趣味でしょうか。
因みにうちは全部で3セット。
もうこれ以上は要らないですわ!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-03-31 22:16
テレビ様
どうやろ?あまり気にしたこともないので分からないけど。
2頭いるとフード代も結構なもんやで。
うちの場合はいわゆるプレミアムフードではないけど、経済的に苦しくなったら、一番安いものに切り替えるわ。
飼い主と一緒や(笑)

<< 変化しないやつら 甲山森林公園 >>