変化しないやつら

いつものラン。

今日はほぼ貸切。

天気が悪かったせいか、ちょっと肌寒かったせいか・・・

以前はよく会っていた人、犬と最近あまり会わない気がする・・・

常連さんが変わってしまったような・・・

e0179321_2315383.jpg


オレ達は変わらないぞ、バウボニ!


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-03-23 23:23 | Running | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2013-03-25 12:50 x
どんな時も、遊びに連れて行ってもらえるバウボニは幸せだなってつくづく思う。常連さん達が来ないことが、もし季節に関係することなら、余計に思う。寒かったり反対に暑かったり、天気が悪かったら、ランに連れて行くことが面倒に感じ「今日は・・・」ってなる飼い主さんが多いのでは。
バウボニパパは、「今日は・・・」って思う時はあるの?もしあるならどんな時?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-03-31 22:54
テレビ様
ないことはないって感じか。
基本的には人間の都合に合わせてあげたくない。
一番辛いのは、真冬の早朝のチャリ散歩。
冷え込みの厳しい日は、もうやめたいと思うわ。
この冬もなんとか乗り切ったかな。

<< 滑り台狂 ええ買いもんと衝動買い >>