滑り台狂

家から車でちょっと走ったところにある公園。

ロングな滑り台を発見。

e0179321_2273086.jpg

e0179321_2274681.jpg


ショータロー、テンション上がり、気に入った様子。

何度も何度も滑りたがる。

こっちが疲れる。

e0179321_228137.jpg




桜の蕾もはちきれんばかり。

もう数日で満開か。

e0179321_2282451.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-03-24 22:13 | Shotaro | Comments(4)  

Commented by テレビ at 2013-03-25 12:58 x
こっちは、結構咲いています。
と言っても、実は私は帰省している間に風邪になってしまって、こちらに戻ってからの2週間は、悲惨でした。病院を替えて強い薬を処方してもらって、やっと回復の兆し。
最近の公園って、私達が遊んでいた頃より全然良い物があるよね〜。
樟太朗くんが喜ぶ程、やめさせるタイミングとかって難しそう。
Commented by yukari at 2013-03-31 01:15 x
そうそう面白いと何度もするのよね
樟君の笑顔可愛いね
後少しで満開ですね
(*^▽^*)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-03-31 22:57
テレビ様
季節の変わり目やったからな。
もう完治したんやろうか。
体調には気を付けてや。
もうええ歳やしな!!!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-03-31 23:03
yukari様
そうですね。
もう少しですね。
満開になるまでは待ち遠しくて長く感じますが、
散り始めたらアッという間です。
タイミングを逃さないよう、いい花見が出来ればいいですね。

<< 朝散歩で花見@夙川公園2013 変化しないやつら >>