驚愕のパピー出現!

朝の夙川に引き続き、六アイへも。

今日はバウボニにとっては盛り沢山な一日。

ふくゆき姉妹もいっしょで。

e0179321_2144178.jpg



バウが咥えているリフティング練習用ボール、かなり重宝している。
さすがに表面の合成皮革は剥がれてボロボロだが、いい味を出している。
e0179321_214458100.jpg


ショータローはこのビニールボールがお気に入り。
e0179321_21451188.jpg


今日初めてお会いしたグレート・デンくん。
これでもまだ5ヶ月のバリバリのパピーだそうで。
e0179321_21453314.jpg


バウボニがボールをしていると、後を追いかけて遊んでくれモード。
体はデカいが、そこはパピーらしさが見える。
e0179321_2146469.jpg


ショータローにも遊んでくれモードで突進。
はるかにデンくんの方がデカい。
e0179321_21462289.jpg


今はまだ体の線も細いが、これからまだまだ大きくなっていくのだろう。
この柄も珍しかったので、思わずシャッターを向けてパシャパシャやってしまった。
e0179321_21472091.jpg


またバウボニとも遊んでやって。
e0179321_2148431.jpg


フル活動のバウボニ&ショータロー。
お疲れさんでしたな。
e0179321_2149172.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-03-31 22:04 | Running | Comments(4)  

Commented by yukari at 2013-03-31 23:32 x
グレート・デンのパピー初めて見たわ
大きいね
樟君より大きい
今日はデン君のおかげでいっぱい遊べたね
Commented by テレビ at 2013-04-02 11:57 x
グレート・デンって初めて知ったわ。すごいね〜。
こんなに大きなワンコを飼える人って、やっぱある程度お金持ちじゃないと無理だろうなって想像してマス。
樟太朗くんが全くグレート・デンくんに怖がっていないところが、たのもしい。やっぱバウボニ効果かな?普通の同じくらいの子供だったら、泣くと思うけど。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-04-02 21:50
yukari様
なかなか遭遇することはないですからね。
なんかテンション上がってしまいまして。
超大型犬も飼ってみたくなりました。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-04-02 21:51
テレビ様
100%バウボニ効果やね。
見てるこっちがビクビクするわ。
激突されたら吹っ飛ばれさるからな。
大型犬ほどおおらかで優しいから大丈夫なんやけど。

<< 半年振り、京都ひよし 朝散歩で花見@夙川公園2013 >>