半年振り、京都ひよし

昨年10月以来、約半年振りの京都「府民の森ひよし」。

今回も西北ボーダー連盟の参上。

ランは貸切状態だったので、気兼ねなく遊べた。

天気は良かったが、風が強かったのでディスクはあまり出来ず・・・

e0179321_2161677.jpg




昼食は「おかげさんで」で。

メニューの数が減り、座敷席もひとつ減っていたのが気になるところ・・・

食後はランで軽く遊ぶ。

e0179321_2163497.jpg




本日も絶好調だったボニー。

e0179321_2192359.jpg


佇まいがあまりにもかっこよかったので激写してしまったももちゃん。

e0179321_2172414.jpg


こいつは相変わらずですわ。

e0179321_217362.jpg




帰りに寄ったスプリングスひよしにBBQサイトがオープンしていた。

次回はBBQをからませようか。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-04-14 21:26 | Playing | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2013-04-25 15:16 x
ここ、いつか私達も連れて行って〜。私、すごく行きたい。
どれくらい時間はかかるの?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-05-01 20:18
テレビ様
お付き合いしていただければ、めっちゃ嬉しいけど。下道オンリーで1時間半くらいかな。意外と近いよ。

<< ★体重測定21★ 驚愕のパピー出現! >>