★体重測定21★

体重測定の日。


バウンス 14.8キロ 増減なし
(14.4 → 14.7 → 15.2 → 14.1 → 14.8 → 14.8)

ボニー 12.6キロ 0.2キロ増
(11.2 → 12.4 → 13.1 → 12.6 → 12.4 → 12.6)


最近は散歩も完全に手抜き状態。

さらに週末のランも行けたり、行けなかったり。

運動量が以前に比べて落ちているのは明らか。

感覚的には両頭とももっと太っているかと思いきや。

以外にもこんなんで済んだか、という感じ。



本日は会社同僚と芦屋浜でBBQ。

その写真は撮れず・・・で残念。

いろいろと神経を使ったのか、バウボニいつにも増してグッタリモード。

e0179321_0141943.jpg


そして、BBQ中はご機嫌斜めのグズグズモードだったショータロー。

家ではアンパンマンを見ながらこの表情・・・???

e0179321_0143470.jpg




明日は雨が早く止んでくれたらええけど・・・



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-04-21 00:29 | Health | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2013-04-25 15:14 x
芦屋浜にBBQかぁ。数年前に行ったのは、あれはどこだったっけ?あの時の帰り道、うちの車と同じとはいえ、バウボニパパの車を緊張しながら運転したことを思い出すわ。
相変わらず、バウボニはスタイル抜群だね。
週末のランや散歩が・・・と書いてあるけど、年度開始で、仕事が忙しいの?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-05-01 20:15
テレビ様
あれは甲子園浜やったかな。
あの頃はまだバウボニだけで…懐かしいな。
またBBQ行きたいな。
忙しいのは忙しいけど、ちょっとサボリ気味や。
気合い 入れ直すわ!!

<< 雨あがる日曜日 半年振り、京都ひよし >>