雨あがる日曜日

心配していた雨も朝にはあがっていた。

雲は多いが、晴れ間も垣間見える。

季節は春から初夏へ。

e0179321_15433035.jpg


ランで遊んだ後のバウボニ。

チョースマイルやん!

暑くなるまでに思いっきり遊ぼうな。

e0179321_15435478.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-04-21 15:57 | Running | Comments(4)  

Commented by yukari at 2013-04-22 23:06 x
ほんとだー
メッタ笑ってる(#^.^#)
ボーダーってよく笑い顔するよね
癒されるわぁ
Commented by テレビ at 2013-04-25 15:10 x
バウボニパパが、時々掲載してくれる空の写真。ホント綺麗だなって思う。こっちでは、バウボニパパが掲載してくれるような、綺麗な青空がなかなか見れないのよねぇ。バウボニの写真、いいショットだ!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-05-01 20:08
yukari様
そうですね。
暑くて口が開いてるだけで笑い顔完成ですわ。
この写真もただ暑かっただけかも!!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-05-01 20:11
テレビ様
そうか~。
まだphなんとかの影響があるんかな。
最近空の写真がお気に入りでね。
同じ青空でもいろんな表情があって奥深いで。

<< 朝陽 ★体重測定21★ >>