鳥羽旅行・・・1日目、ランと夕食

鳥羽旅行1日目後半戦。

やっとのことでホテル着、宿泊先は「鳥羽わんわんパラダイスホテル」。

とりあえずチェックインだけさっさと済まし、ドッグランへ。

ところが、ここのランはホテルからまた車で約10分ほどのところにある。

移動が非常に面倒くさい。

しかし、車中缶詰状態が長引いたバウボニを遊ばせてあげないと・・・




ランは大型犬用と小型犬用に分かれており、着いた時には小型犬用にチワワが1頭のみ。

結局この後も誰も来ず、大型犬用で貸切状態で遊べた。

(このホテルの宿泊者はあまりランとか興味がないのか、ホテル屋上にあるランで十分なのか)




ラン全景。
全面芝で、ちょっとしたアジリティー用具もある。
広さ・・・バウボニにはちょっと狭いが、普通の犬なら十分か。
鳥羽旅行・・・1日目、ランと夕食_e0179321_22151031.jpg


嫁ハンディスクにもがっつくバウボニ。
移動時間が長かったせいか、よほどのディスク依存症になってしまったようだ。
鳥羽旅行・・・1日目、ランと夕食_e0179321_22153954.jpg


バウンス、ジャンプ!
鳥羽旅行・・・1日目、ランと夕食_e0179321_22155574.jpg


ボニー、高いね~!
鳥羽旅行・・・1日目、ランと夕食_e0179321_221685.jpg


目の色を変えて、ディスク投げてをアピールするバウンス。
鳥羽旅行・・・1日目、ランと夕食_e0179321_2217245.jpg


うおおおおおおお~!?
鳥羽旅行・・・1日目、ランと夕食_e0179321_22171560.jpg


ボニーはやっぱり走り過ぎて、クールダウン中。
鳥羽旅行・・・1日目、ランと夕食_e0179321_22173278.jpg


あああああ、忘れてたチビ番長。
相変わらずバウボニのディスクの邪魔を。
鳥羽旅行・・・1日目、ランと夕食_e0179321_22175268.jpg


と、思いきや・・・何かを袋の中へ。
鳥羽旅行・・・1日目、ランと夕食_e0179321_22181885.jpg


袋詰めにされたのは、そうこの子バッタ。
あ~可哀そうに。
鳥羽旅行・・・1日目、ランと夕食_e0179321_2218349.jpg


バウボニもショータローも楽しんでくれたようだ。
鳥羽旅行・・・1日目、ランと夕食_e0179321_22185174.jpg





そして、夕食。
鳥羽旅行・・・1日目、ランと夕食_e0179321_22191959.jpg


「あわび会席」。
最初はよかったが、ここまであわび三昧になるとちょっと・・・ってな感じ。
鳥羽旅行・・・1日目、ランと夕食_e0179321_22193382.jpg



人間だけが食事をして、ただその脇に連れて来られるだけの飼い犬っておかしいと考える小生。
しかし、食事時はワンズだけを部屋に残してはいけないというのがここのルール。
いつもは旅先では食事を共にしないバウボニだが、今回は仕方なくテーブル脇に・・・ごめんな。
鳥羽旅行・・・1日目、ランと夕食_e0179321_22194951.jpg





ってな感じで1日目は終了。





ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-04-30 23:10 | Travel | Comments(2)  

Commented by yukari at 2013-05-01 09:29 x
鳥羽ぼわんわんパラダイスだったのね
当たった
ボビーも行ったことあります
鳥羽の水族館も樟君にはいいかもね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-05-01 20:26
yukari様
ボビーくんもやっぱり行ったことがあるんですね。水族館ネタは明日掲載する予定です。かなり面白かったですわ!!

<< 鳥羽旅行・・・2日目、朝散歩と朝食 鳥羽旅行・・・1日目、長い道のり >>