3歳になった我が息子へ

我が家のチビ番長ことショータロー、5月2日で3歳になった。

e0179321_22534477.jpg






そんな息子へ贈る、ふかいい言葉。


「パズルの意味」
人生をパズルに例えるなら、毎日隣り合うピースを一つ一つ選びながら進んでいる。
しかし、人生にはつらい事、苦しい事、どうしようもない事に見舞われる時がある。
それはどのピースにもつながらない、真中のピースが現れた瞬間であり、
決してそのピースは投げ捨ててはならない。
投げずに前へ前へ一歩ずつ進めば、必ず隣り合うピースとつながる瞬間がある。
その時初めて、真中のピースの意味が理解できる。
だからどんな事があっても決してあきらめてはならない。




大地に深い根を張って、粘り強く生きていこうぜ!!!




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-05-05 23:04 | Shotaro | Comments(4)  

Commented by yukari at 2013-05-06 11:05 x
樟君3歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
元気に健やかに成長、親孝行です

パパさんの深いいい話樟君にはまだまだ難しいね
大人になった時に感じてくれるといいね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-05-08 20:22
yukari様
ありがとうございます。
わがまま番長なので、これからはスパルタ式で
いくつもりですわ!?
Commented by テレビ at 2013-05-09 17:45 x
記念すべき3歳のお祝いに、ご一緒出来て良かったわ。年に2回ほどしか会えない私とMは、樟太朗くんの成長ぶりに驚いてばかり。次回はどんな風に私達を驚かせてくれるかな?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-05-18 23:23
テレビ様
こちらこそ、いつもこっちの都合に合わせてもらってばかりで、
ほんとありがとうございます、やわ。
樟太朗・・・一人っ子のわがまま番長やからな。
二人目、いくしかないか・・・?

<< GW締めは姫路セントラルパーク BONNIE4歳、Happy ... >>