GW締めは姫路セントラルパーク

GW最終日、本日も快晴、締めは姫路セントラルパーク。
e0179321_15283995.jpg


ドライブスルーサファリへいざ入場!
e0179321_15285480.jpg


しかし、天気が良すぎてポカポカ気持ちいいのか、猛獣の睡眠時間。
e0179321_15291262.jpg

e0179321_15292859.jpg


車内ではショータローがパンフレットチェック中。
e0179321_15301431.jpg


この他にもいろんな動物がいたが、なんとなく動物たちもGWのお休みモードか・・・。
ドライブスルーサファリの良さが堪能できない。
もっと働け!!!
e0179321_15305667.jpg


ショータローにとっては車の中から見る動物よりも、触れ合いが楽しいみたい。
羊のえさやり。
e0179321_15315785.jpg


一仕事終え、さあ次はどこへ・・・。
e0179321_15321338.jpg


キリンのえさやり。
最初は調子よくやっていたが、あまりの舌の長さにおののき、途中からえさやり拒否。
e0179321_15323895.jpg


たしかにショータロー目線で見ると、なかなかの迫力やもんな。
e0179321_15325277.jpg


最後はエレファント。
e0179321_15331388.jpg


こんなに近くで鼻が見れるのは貴重な体験。
鼻の中にあるのはショータローが入れたえさ。
e0179321_15334185.jpg


「もうえさやりも飽きてきた」byショータロー。
e0179321_15335787.jpg


スカイサファリも乗ってみた。
高所恐怖症の小生は上方を凝視。
e0179321_15523175.jpg


初めての姫セン、どうやったかな。
次は遊園地にも行ってみような。
e0179321_15342192.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-05-06 15:55 | Playing | Comments(4)  

Commented by テレビ at 2013-05-09 17:41 x
普通の動物園と違って、セントラルパークは、動物との距離が近いねぇ。
お願いのところに「タイヤをパンクさせる・・・」そんなことするんだ〜ってびっくり。樟太朗くんは、やっぱり他の子供より動物慣れしてるね。ここでもバウボニ効果!
Commented by yukari at 2013-05-18 21:23 x
セントラルパーク行ってきたの
子供達の好きな動物まじかに見れて感動だよね
昼間は暑くて寝てる子が多いね
樟君動物と触れ合えて良かったね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-05-18 23:20
テレビ様
確かに動物慣れはしてる。
でも、さすがにキリンの長い舌には引いてしまい、
途中から距離を置くようになってしまったのだ。
何事もほどほどで止めさせるのが一番!!!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-05-18 23:45
yukari様
料金はちょっと高いですけどね。
GWも最終日だったので比較的空いていたのでよかったです。
祐太くんももうちょっと大きくなれば是非行ってみて下さい!

<< アっという間のGW 3歳になった我が息子へ >>