狂犬病予防接種2013

本日は狂犬病予防接種の日。

ショータローも連れて行った。

e0179321_21424970.jpg


ボニー、体重軽いため、フィラリアの薬はワンサイズ小さいものでOKとのこと。

それにしても、予防接種、フィラリアの薬、フロントラインでかなりの費用がかかる。

毎年のことながら、びっくり。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-05-11 21:49 | Health | Comments(4)  

Commented by テレビ at 2013-05-12 14:14 x
写真の中の樟太朗くんが、なんか緊張しているような、気がしたけど(^○^)
子供にとって、病院はやっぱ天敵なのかなぁ?それとも私の勘違い?
予防接種代って、バウボニパパのところだと一般家庭 X 2だもんね〜。小型犬を飼っている家庭だと X 4ぐらいの感じになったりして。
イタイ出費だ。
Commented by yukari at 2013-05-18 19:17 x
毎年のことながら痛い出費ですよね
我が家は今年からペット薬で購入しました
少し楽になったよ
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-05-18 23:28
テレビ様
そういう感じに見えたかな。
自分のことではないと分かっているので、あまり何も考えていなかったと思うけど。
予防接種代よりも薬代に毎回びっくりさせられるわ。
犬を飼うって大変やね・・・いろんな意味で。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-05-18 23:36
yukari様
そういう方法があるんですね。
我が家も来年からそうしようかな。
グッドアイデア、ありがとうございます!

<< 夏の気配 アっという間のGW >>