バウボニ誕生日プレゼント

ふくゆき家からバウボニ誕生日プレゼントをいただきました。

ディスクとトリーツポーチ。

「RANGER’S」・・・?
調べてみると、何やらちょっといかしたボーダーグッズのネット通販ショップ。

さすが、目の付けどころが違いますな!!!

それとバウボニは年に1袋しか食せないプレミアムおやつまで。

いつもありがとうございます。

e0179321_2144555.jpg




一応、飼い主からもおもちゃとおやつ。

e0179321_21451842.jpg
「コング ウァバ」はバウボニのお気に入りトイ。

今使っているものがあまりにボロボロになり、
丁度新品がほしかったので。

ジャーキーはおまけ。
なんとなくちょっとプレミアム風だったので。




来年はもうプレゼントするものもないぞ。


犬用ケーキとか・・・絶対あげへんからな。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-05-18 22:14 | Shopping | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2013-05-22 12:22 x
とてもかわいいプレゼントだなぁと思って、ボーダーグッズのネット通販ショップがどんなものなのかが気になり、私もサイトを見たよ。
で、その中でドギーライド・ドッグ・バイク・トレーラーの動画を見たら、やりた〜い!と思ったわ。いろんな商品があって、ワンコを飼っていない私でも、なぜか購入したくなったよ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-05-25 22:25
テレビ様
ドギー・・・知らんかったわ。
いろんなもんがあるもんやね。
動画見てみたけど、うちのバウボニやと間違いなく飛び出すやろうな。
ちょっとでも自転車より前に出ようと必死やからな。

<< ヤツの日課 「祭」と「自宅警備員」 >>