トリミング2013

今日は年に1回だけのバウボニ・トリミング・デー。

雨やしちょうどええか。

いつものange(アンジュ)さんにお願いした。

早いものでもう4回目。

例年通り、バウンスはマイクロバブルコース、ボニーはシャンプー&カットコース。

帰宅後はぐったりのバウボニ。

e0179321_2281391.jpg


バウンスは無駄なアンダーコートが抜けたのかスッキリスリムになった感じがするし、
ボニーも伸び放題だった毛をカットしてもらい、洗練された都会派ボーダーになったような。




いつも帰る時に巻いてくれているバンダナ。

今年はハワイアン調のプリントでお洒落。

バウボニに似合うかどうかは別として、GOODセンスですわな。

e0179321_2283246.jpg





迎えに行った時に、店員さんから・・・

「この子たちはトリミングあまり好きじゃないみたいやね」と。

その一言で想像できる、こいつらのすべてを拒絶する姿。

かなり迷惑を掛けていること間違いなしやろ。

飼い主も風呂嫌いやからしゃーないか。




また来年もよろしくお願いします。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-05-19 22:28 | Health | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2013-05-24 11:52 x
バウンスのマイクロバブルコースってのは、どんなことをしてくれるコースなの?
時々行く、イオンの中にペットショップがあって、トリミングされている風景を窓越しから見れるんだけど、妙にこなれているワンコ達に、なんか違和感を感じたりするよ。だから、トリミングを嫌がるバウボニが普通なのでは?と思うわ〜。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-05-25 22:36
テレビ様
簡単にいうと泡風呂?
バウはけっこう気に入ってるんとちうかな。
行くときも嫌がらないし。
いやあ~、ちゃんと躾が入っていたら問題ないねんけどな。
ヒトと共存生活している以上は、それくらいは対応せんとな。

<< Tシャツ・コラボ ヤツの日課 >>