平和な休日

AKB総選挙なる番組がTVで4時間にわたって生放送され、
改めて日本はつくづく平和な国だなと感じる今日この頃。



我が家も今日は平和な休日を過ごしております。



六アイランにて。
e0179321_15152118.jpg



最近虫採りに異常にはまっているチビ番長。
せいぜいアリかダンゴムシくらいしかいないスポットに立ち向かう姿は真剣そのもの。
e0179321_15153964.jpg




今日のバウボニは・・・


少し蒸し暑いような気もしたが、日射しもなく、比較的遊びやすかったおかげで、爆走祭り。


画像では分かりにくいが、バウンスも顔を泥だらけにしながら走り、
e0179321_15155497.jpg


ボニーはいつも以上に爆走嬢となった。
e0179321_1516798.jpg




来週はオオクワガタでも採りにいこうか・・・!?
e0179321_15162393.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-06-09 15:37 | Running | Comments(4)  

Commented by テレビ at 2013-06-10 13:34 x
AKBの総選挙。今年は・・・って思いながら、やっぱり気になって外出先からの帰りの車〜自宅に着いても見ちゃったよ。
樟太朗くんは、やっぱ男の子だね。虫が好きなんだ〜。ランに行ってもバウボニと一緒に走り回るより、虫探しの方が楽しいのかな。
ところで、あのザリガニはまだ元気にしている?
Commented by yukari at 2013-06-11 11:27 x
樟君大きくなったね
クワガタ、カブトムシ、男の子大好きだね
私も良く子供と山に行ったわぁ
夏休みの宿題に昆虫採集で最優秀賞もらったよ
祐太も虫好きになってもらいたいわ
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-06-13 19:10
テレビ様
一度脱皮をして、結構成長したのだが、10日ほど前に亡くなりましたわ。ショータローにいじめられながらも、過酷な環境で長生きしてくれたわ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-06-13 19:13
yukari様
最優秀賞ですか、すごいですね!
うちのチビも努力賞くらいはもらえるように、協力しようかな!!

<< 今週末は申し訳ない。 記念樹2013 >>