ラッキー7(セブン)

e0179321_16584662.jpg


あ~、しょ~もない。

でも、なんか、めでたい。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-06-22 17:02 | DELI-KICHI | Comments(4)  

Commented by yukari at 2013-06-22 17:58 x
おぉぉぉぉ
ラツキーまだ4桁ですね
我が家あと少しで10万㌔です乗り換えかな
Commented by テレビ at 2013-06-26 12:14 x
すご〜い!7が揃っているし、もう7777kmなの!!バウボニパパは、7が揃うのを意識して、走っていたからこの写真が掲載出来たのかな?
ちなみにうちなんて、5年で27000kmだよ。愛知在中時代と違って毎日車に乗らないしね。土日も乗らない時だってあるしね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-06-26 20:19
yukari様
10万キロ!!
それはすごいですね。
そこまで乗っていたら愛着も沸いて、乗り換えしにくいでしょうね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-06-26 20:23
テレビ様
いやいや、まだそんだけって感じで、全然走れてる気がしないわ。
この写真はほんまタマタマ。ふと気づいたらこうなっていたので。停車中やったからよかったわ。最近ネタに困窮しているので、これはおさえな!!やわ。

<< 昆虫館で蝶まみれ ★体重測定22★ >>