ラン2週間分

小雨舞う絶好のラン日和のなか、バウボニひとっ走り。

先週末はまったくは走れなかったので、今日は2週間分。

ももちゃんもディスク三昧。

束の間のストレス発散タイム。

e0179321_21474575.jpg




帰宅後シャンプーしたが、尋常ではない抜け毛に一苦労。

またこの時期が来たか・・・



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-06-23 21:55 | Running | Comments(4)  

Commented by テレビ at 2013-06-26 11:47 x
バウボニのシャンプーを家でする時は、パパはずぶ濡れって感じ?しかも、後の乾かす作業がさらに大変そう。そして、ボニーは特に毛が抜けそうだね〜。
シャンプーは、バウボニパパの体力を消耗させる作業になるの?そんなことないのかな。
Commented by yukari at 2013-06-27 16:00 x
ほんと毎日お掃除大変
どっちも同じ感じで抜けるのかしら
ボビーもトリミング出したらすっきりしてくるのでだいぶ抜けてるんだね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-07-01 20:08
テレビ様
シャンプーのときはこちらも裸や。
うちはドライヤーなしの自然乾燥。
ボニーよりバウの抜けかたが激しい。
かなり大変な作業で、今日はシャンプーする日やと考えるだけで、軽~くブルーになりまっせ!!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-07-01 20:18
yukari様

短毛の方が抜けかたは激しいですね。
バウンスは塊ごとごっそりですよ。
ボビーくんはあまり抜けないような気がします。
(勝手な想像ですいません!!)

<< サブ水鉢ビオトープ ビオトープの新しい仲間 >>