神戸アンパンマンミュージアム

野暮用で会社を有休。

時間があったので神戸にオープンしたアンパンマンミュージアムへ。

e0179321_2104211.jpg


西日本ではここ神戸にしかないらしく、休日などはえらい混み様らしいが、今日は平日。
割と何をするにもスムーズにいける。
こんな時に改めて感じるサラリーマンの儚さ。

e0179321_2111928.jpg


言うまでもないが、すべてがアンパンマンの世界。
ショータローには夢の世界か・・・。

e0179321_2114985.jpg


とにかく写真を撮りまくった。
他の親たちもカメラやビデオで撮影しまくり。
「ちょっと前を失礼・・・」の多いこと。

e0179321_2122858.jpg





偶然乗り合わせた4人、女の子に混じってショータロー。
e0179321_213733.jpg


ヘビースマイル。
e0179321_2132488.jpg


なんか、ちょっといっちょまえ。
e0179321_2134411.jpg





アンパンマンショーも最前列で見れた。

e0179321_214310.jpg


「やんのか!こらあ!」byアンパンマン

e0179321_2142243.jpg


左端「コムスビマン」やて、知らんわあ~。

e0179321_2143958.jpg





いい天気で、人も少なく、サイコーの神戸ハーバーランドやった。
やっぱり平日はええ!!!

e0179321_215050.jpg





ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-07-10 21:28 | Shotaro | Comments(5)  

Commented by yukari at 2013-07-12 11:25 x
アンパンマンミージアム行ったの良かったね
アンパンマンショーは日によってか時間によってかかわるのね
オムスビマンなんだー
私たちが行ったときはドキンちゃんとバイキンマンでした
平日は混んでなくていいよね
映画も行きたいね
Commented by テレビ at 2013-07-12 12:40 x
このアンパンマンミュージアム、私も行きたくなったよ〜。かなり広そうだし、その上ショーもあるとは、なかなかイケテルね。で、毎回こういう施設をバウボニパパが紹介してくれると気になるんだけど、入場料はおいくら?
平日は、何かと独占出来ることが多いよね。これさ〜暑い夏休みは、あり得ないぐらい混むこと間違いないね!
掲載されている樟太朗くんの表情がとっても楽しそう。そしてキュートな写真がいっぱいだったから、思わずかわいい!って画面に向かって言ってしまったわ(^-^)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-07-12 19:07
yukari様
以前ブログで拝見しました。
先、越されたわ~、って。
ドキンちゃんとバイキンマンとは最強キャストですね。
やっぱり客が少ないとコムスビマンとかマイナーキャストになるんでしょうか。
入場料、高いっすよね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-07-12 19:12
テレビ様
入場料…1歳以上は1500円、3人で4500円。
なかなかのもんですわな。
他にないからまだまだ吊り上げても繁盛しそうやけどな。
思っているほど広くもないので、休日なんかはえらいことになってそうやわ。
Commented by パネライ ラジオミール at 2013-09-22 06:20 x
オリス

<< ブログ開設4周年!! 激突物語 >>