ブログ開設4周年!!

バウボニ、予防接種を済ませた。

そういえば今日でブログ開設4周年。

最近は更新頻度も落ちてきているが、細々とでも続けて行こうと思う。

気掛かりなのは、ショータローも大きくなってきたので、いつまでブログに載せられるか、
ということ。

人や社会との関わり度が増してくると、いろいろと支障も出てきそうで・・・。



バウボニ、お前らは大丈夫や!
なんの支障もない。
死ぬまで主役や!



e0179321_2114570.jpg

(予防接種後、実家玄関にて安静中のバウボニ)



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-07-13 21:20 | Thinking | Comments(4)  

Commented by yukari at 2013-07-13 23:47 x
愛犬は支障どころかいい情報もらえるものね
ブログ、Facebookなど色々支障あるかもしれませんね
日記感覚で書いてる私ですが突然なくなったら淋しいかも(/_;)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-07-15 10:49
yukari様
確かに!!
そういえばわたしも他ブログから様々な情報をもらっていましたわ。
更新するのがめんどくさい時もありますが、続けないと…ボチボチと。
Commented by テレビ at 2013-07-19 12:25 x
バウボニパパ、ブログ4周年おめでとう。
離れていても、バウボニ一家の様子が知れて、私はとてもうれしいし、いつも更新が楽しみなんだよ。
樟太朗くんの顔写真は、確かにこれから悩みどころだね〜。ちなみに私の友達は、娘が1歳になったのをきっかけに、顔の目の辺りを隠して掲載しているよ。
あ、私からのお願いは、バウボニママの登場数を増やして〜。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-07-24 19:43
テレビ様
そうやろな…隠さなあかんかな。
嫁半の登場はあまり期待せんといて。
主役は1男2犬やから。
これからもボチボチ更新ですが、よろしく(^^)v

<< 雨にも負けず・・・京都、嵐山高... 神戸アンパンマンミュージアム >>