夏祭り2013

町の自治会主催の夏祭り。

今年も大勢の人で賑わっていた。

どこからこんなにも湧いてくんねん、と思えるほど子供がうじゃうじゃ。

e0179321_22222479.jpg


高速道路の高架下なので犬は入れないが、散歩ついでにバウボニもちょい参加。

e0179321_22224492.jpg


高級?甚平も水とよだれと土で、あ~もったいない。

e0179321_2223176.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-07-27 22:34 | Playing | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2013-07-29 12:06 x
樟太朗くんの甚平姿。良い感じだね!でも汚してしまったかぁ〜。
高速の下での夏祭りって、なんか珍しい感じがするわ。でも、もし雨が突然降ってきても気にせず出来そうだね。ただ、上を走る車の音とかは気にならないの?あ、逆に車の方が「なんか音がしてくる〜」なんて気になるのかな?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-07-29 20:11
テレビ様
雨天中止はないが、コンクリートに囲われた感じが都会の祭りって雰囲気で、結論良し悪し。あの甚平はヤツにはもったいなかったな。

<< 夢の独身生活 定期点検 >>