夢の独身生活

本日から数日間、嫁半&ショータローが東京実家へ里帰り。

伊丹空港から羽田へ。

キョトンとした顔のショータロー、どこへ連れて行かれるのか不安顔?

むこうではディズニーランドやら旅行やらで楽しい毎日やぞ!

小生、仕事に邁進するのみ。

e0179321_19371548.jpg





一方、バウボニは・・・

家には置いておけないので、尼崎実家にあずけることに。

こっちの方が快適か。

e0179321_19373278.jpg






ということで・・・


わたくし今日から夢の独身生活。


うふふふふふふふふ。


このワクワク感、いったい何なん!!!





関係者各位

よろしくお願いします。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-07-28 19:51 | Thinking | Comments(4)  

Commented by yukari at 2013-07-29 11:13 x
奥さんの実家が遠いとそう言う楽しみもあるのね
たまにはお友達と飲みに行きたいよね


夏休みから帰ってきた樟君一回り大きくなって帰って来るよ
Commented by テレビ at 2013-07-29 12:00 x
バウボニパパのワクワクしている様子が、想像出来たわ〜。存分に楽しみなされ〜。
樟太朗くんの不安顔は、いつも一緒のパパが行かないからなんだろうね。たくさん素敵な思い出が作れますように☆
そして、バウボニ。パパの実家では、どこに寝泊まりすることになるの?そして朝晩の散歩とかも、全部お任せすることになるの?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-07-29 20:14
yukari様
成長して帰ってきてくれたらいいですけど。
東京被れしたショータローも面白そうですけどね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-07-29 20:19
テレビ様
こういう状況で一番迷惑を被るのがバウボニなんや。実家がすべて面倒みてくれるので助かるわ。ホテルとか高いし、相当なストレスになるしな。今晩も一人でゆっくり過ごせる時間を堪能するわ。

<< ありがとう、管理人さん 夏祭り2013 >>