ありがとう、管理人さん

まだ太陽が昇りきる前の5時50分にいつものラン到着。

今日も一番乗り?か、先客がいても先に帰ったか。

聞くところによると、ここのランはボランティアで運営しており無料だが、
管理人なる人物がいて、夜間は施錠しているらしい。

ということは、早朝に解錠しにきているということか。

ありがとう、管理人さん_e0179321_1450861.jpg


そのうち解錠前に来てしまったらどうしよう。

いっそ、週末だけのカギ当番でもしようか。

これだけ利用させてもらっているのだから、それぐらいしてもバチは当たらぬ・・・。

ありがとう、管理人さん_e0179321_14502345.jpg


今朝は日が射すこともない曇り空だったので、朝飯前の運動で充実度満点のバウボニ。



もうちょっとで盆休みやからな!!!




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-08-04 15:08 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2013-08-05 12:48 x
ありがたいね
そんなに早く開けてくれてるのさすがわんこに優しい町だわ
ボビさん地方にも欲しいなラン管理人するのにな~~~
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-08-05 18:41
yukari様
そうですね。
当たり前に思ってましたけど、それってなかなかすごいことですね。
改めて感謝ですわ!!

<< 今年一発目の水遊び 夢の独身生活 >>