今年一発目の水遊び

保育園では週に3、4回プールがあるらしいが、
家族では今シーズン初の水遊び、尼崎の元浜緑地へ。

昨年9月1日の模様



昨年はただ走り回っているだけだったが、
今年は水に浸かってワニさんをしたり、
e0179321_15135975.jpg


遊具で遊んだり、
e0179321_15142012.jpg


水鉄砲の中心で標的役になったり、
e0179321_15143714.jpg


昨年は通れなかった滝の下をくぐったり、
e0179321_151591.jpg



彼なりに少しずつ遊びの幅が広がってきておりやす。


盆休みはプールか!海か!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-08-04 15:28 | Shotaro | Comments(4)  

Commented by yukari at 2013-08-05 12:44 x
近場にいい所ありますね
2才くらいからこ言う所がいいよね
1才だと水飲んでお腹下したりするのよね
祐太も初プール行く予定です
Commented by テレビ at 2013-08-05 12:54 x
華の独身生活は、終わったのね〜。楽しめた?以外に普段と変わらず過ごしちゃった?
前にも書いたけど、この施設が無料ということに驚くし感動する。施設内がとっても綺麗だね。そして、超コミコミでもなさそうだから、自由に動けて、楽しめそうだね。滝の下をくぐっている樟太朗くんは、すっかりお兄ちゃんに成長しているなって感じたわ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-08-05 18:44
yukari様
初プールですか。
楽しみですね。
兄弟とか同じ世代がいるといいですね。
水に慣れるのも早そう。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-08-05 18:47
テレビ様
ご指摘の通り。
こんな時に限って何もないんや。
あーもったいない。

ショウタロウのためにあるような公園や…ちがうか!!

<< 暑い、暑すぎる夏旅行・・・湯浅... ありがとう、管理人さん >>