暑い、暑すぎる夏旅行・・・湯浅1泊2日

これで何回目?
夏、冬、夏、冬で、え~~、もう分からん。


昨年末で6回目(→2012年冬)やから、7回目か。


毎度お世話になります、「パートナーズハウスゆあさ」さんへ一泊夏旅行。


今回はいつものふくゆき家ではなく、もも家とご一緒させていただいた。




1日目・・・



昨夏と同じパターンで紀ノ川SA→西広海岸→PHゆあさでプール、とモリモリ沢山。

ところが、写真を撮るタイミングを逸してしまい、この日はノー画像。

海とプールでのバウボニ&ショータローは御想像の通りですわ。



ということで、2日目・・・



昨日は海&プールでストレスを溜めてしまった?バウボニ。

早朝からランで一暴れ。

e0179321_1612213.jpg


そしてももちゃんも合流。

e0179321_16123694.jpg


バウボニとは違って海&プールを満喫したももちゃん、ランはやっぱり暑い。

e0179321_16125441.jpg


ボールを見ると目の色が変わるボニー、それにしてもこのボール・・・汚すぎる。

e0179321_16133029.jpg


暑くなる前に遊べてよかった。
とりあえず、これで昨日のストレスは帳消しにしてや!

e0179321_16131023.jpg


早起きしてランに来てくれたショータロー。
しかし彼の目的は虫採り。

e0179321_16141698.jpg


大きいバッタが採れてよかったな。
来年はカブトかクワガタを採りにいこうな。

e0179321_16135322.jpg


もしかしたらお前たちはこんな暑~い時期はどこへも出かけたくないのかもしれんな。
涼しいところでの~んびりがいいのかも。
暑~い2日間、よく付き合ってくれました、ありがとうバウボニ。
次はまた年末やな。

e0179321_16143665.jpg





帰路に、巨峰直売所→湯浅醤油→地元JAスーパー。



湯浅醤油の「丸新本家」。
醤油発祥の地である湯浅ならではのスポット。

湯浅醤油に金山寺味噌、次回の冬はゆっくり見学させてもらおう。

e0179321_16145252.jpg


最後に家族で記念撮影してもらったが・・・見事に家族バラバラ。
折角ももちゃんパパに撮ってもらったのだが、これが一番まとまりのあるショット。
暑いなか申し訳ありませんでした、ももちゃんパパさん。

e0179321_161597.jpg




あっという間の2日間。
今回も充実した旅行ができました。


ももちゃん家、PHゆあささんスタッフの方(とくに湯浅のじいじ)、お世話になりました。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-08-12 17:22 | Travel | Comments(2)  

Commented by yu at 2013-08-12 23:13 x
わんずれの旅行いいね(*^▽^*)
樟君もいい顔してる
男の子だったらカブトムシとりだね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-08-16 19:40
yukari様
連日暑い日が続きますね。
来年はバッタ卒業してカブトムシにいきたいですね。→親の願望!?

<< 極暑にまつわるエトセトラ 今年一発目の水遊び >>