極暑にまつわるエトセトラ

いやぁ~、それにしても暑い。

昨日は高知・四万十で41度の観測史上最高気温やて。

××高気圧とか××現象とか、その原因はもうどうでもええわ。

とにかく猛暑?、酷暑?、いやいや極暑でしょ。

まさに「暑さの極み!」。



さてさて・・・暑い、暑いとばかり嘆いてても仕方ないので、そんな時はそう早朝ラン。

太陽が昇り始めた6時過ぎからラン、ラン、ラン。

既に太陽の日射しがまぶしく、きつい。

e0179321_1401189.jpg


この太陽、まるで元気玉(ドラゴンボール)やで。

e0179321_1402590.jpg


ボニー! 後ろに元気玉やぁ~!

e0179321_1404028.jpg




最後にお知らせ・・・です。

e0179321_1405338.jpg




高校球児たちよ、頑張れ。

連日の猛暑日がお盆期間中でよかった。

埼玉熊谷市、岐阜多治見市の皆さん、肩を落とさずに。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-08-13 14:36 | Running | Comments(0)  

<< びわこバレイ なのに・・・ 暑い、暑すぎる夏旅行・・・湯浅... >>