びわこバレイ なのに・・・

昨日のこと、約1年振りのびわこバレイ、ふくゆき家と。
→1年前

盆休み真っ只中のためひどい渋滞。

しかも酷暑。

現地に着けば別世界の涼しさが待っていると思い込んでいたが・・・

あ、あ、あつい・・・
下界より10度近く下がるはずなのに、これだけ猛暑日が続くとあまり差もなくなるのか。

パラソルの下に密集。
e0179321_813866.jpg


それでもバウンスとボニーはいつものようにディスクとボールで一暴れ。
e0179321_8135832.jpg

e0179321_8141629.jpg


びわこバレイ+クールシャツの効果もなく、やっぱり暑い。
日陰に退避。
e0179321_8143265.jpg




そんなワンズを尻目に我が家のオムツマンは・・・
e0179321_816176.jpg


エセ・ウォータースライダーで「オムツでGO!」
e0179321_8161432.jpg


意外とうまく滑っていたようだ。
e0179321_8163163.jpg


涼しそう。
e0179321_817622.jpg


この日最高の笑顔はええけど、早くおむつ卒業せんかい。
e0179321_8172695.jpg




最後は昨年と同じようにふくちゃんママに記念撮影してもらいました。
e0179321_8174934.jpg




教訓、盆休み中のびわこバレイは避けましょう!




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-08-15 08:59 | Playing | Comments(2)  

Commented by yukari at 2013-08-15 14:01 x
ウォータスライダーいいね
面白そう
男の子は言葉も遅いのでオムツはゆっくりだし
お友達のしてるの見て覚えるからね
まだまだ暑いねボー達の夏は辛い
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-08-16 20:00
yukari様
ショータローくらいの年頃にはぴったりな遊び場でした。
でもオムツマンはやっぱりちょっとカッコ悪いですわ(-_-;)
それにしてもこの暑さ、感覚が麻痺してきそうですね。
今年の夏は犬たちには最悪の夏か!!

<< 暑いけど洗車 極暑にまつわるエトセトラ >>