サザンライブ@神戸

先週、8月18日のこと。

神戸総合運動公園で開催されたサザンライブへ。

『灼熱のマンピー!!~G★スポット解禁!!~』

日産スタジアムの「真夏の大感謝祭」以来5年振りとなるライブ。

サザンライブ@神戸_e0179321_9394575.jpg


暑さとショータローの守りでたいへんなライブだった。

サザンライブ@神戸_e0179321_9395824.jpg




朝日新聞8月12日付「素粒子」より・・・

復活サザン7万人。
「裸の王様が牛耳る世は・・・20世紀で懲りたはずでしょう」(ピースとハイライト)と社会派。




とはいえ、社会派を気取りながらも、最後はやはり下(シモ)で歌舞る桑田氏。

長嶋茂雄が永久不滅のスーパースターなら、彼こそは永久不滅のエンターテイナーであろう。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-08-25 09:56 | Playing | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2013-08-25 14:34 x
開場で会えたこと、その奇跡に驚き、うれしかったよ〜。
樟太朗くんが、どこまで我慢出来るか心配していたけど、私達の予想に反して、かなり頑張ったね〜。本当におりこうさんだ!
帰省から戻ってから、神戸のライブのことを書いている人達のブログをMが見ていたけど、結構開場周辺で聞いていた人がいたみたいだね。
そして、開場での年齢質問。50代以上が多かったね〜。私の隣は、40代の夫婦、周りは30代が多かったわ。そしてライブ終了後、杖を持って、息子みたいな人に支えられながら、スタンド席を登る老女を発見。年齢問わず愛されているサザンを改めて尊敬したよ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-08-26 19:52
テレビ様
子連れでのライブはやっぱりしんどいな。
もうちょっと分かるようになってくれればな。
常日頃、親のエゴで子どもをつれ回すのはアカンと思っているけど、今回ばかりはやってしまったわ。
それにしてもほんま奇跡的やったな。
次回あるときは是非ご一緒したいもんやわ(^^)v
画像にM氏の後頭部が…ごめん。
サザン、まだまだ頑張ってほしいな!

<< ★体重測定23★ 暑いけど洗車 >>