グレードアップ!!六アイ・ラン

今朝も週末恒例の早朝ランか・・・と思いきや、

よ~く画像を見てみるといつもと違う変化が。

グレードアップ!!六アイ・ラン_e0179321_1742446.jpg


そうなんです、周囲を囲むフェンスが新しく建て替えられているんです。

今までは倒れかけそうだった簡易型の北側フェンスもほ~らこの通り。

グレードアップ!!六アイ・ラン_e0179321_1744023.jpg


小型犬用エリアもこんなにしっかり囲まれてしまった。

グレードアップ!!六アイ・ラン_e0179321_1751925.jpg


東側エリア、いつもは草が生い茂りあまり立ち寄らない場所だがこの通りスッキリ。

向こう側には広場が出来るらしく、只今工事中みたい。
(ショータローが遊べるような公園になってくれればサイコーやけど)

グレードアップ!!六アイ・ラン_e0179321_1753490.jpg


もちろん入口も以前の鉄骨むき出しの無機質なものからグレードアップしてるわ。

グレードアップ!!六アイ・ラン_e0179321_1754992.jpg


それにしても、このランにはほんま感謝やわ~。
愛犬家にとっては言うことなしのアイランドです。
もしこのランがなかったらと思うとゾーっとするなボニーさん。

グレードアップ!!六アイ・ラン_e0179321_176317.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-08-31 17:31 | Running | Comments(4)  

Commented by yukari at 2013-08-31 19:28 x
ほんとですよね
無料で使えて言う事ないよね
神戸はわんこに優しいよ
羨ましい
ボビさん近かかったら毎日行くのに(*^▽^*)
Commented by テレビ at 2013-09-02 12:26 x
六甲アイランドの、ライナー沿いで駅近の中心的な場所に、これだけの施設を維持しているって、すごいなって思うわ。今回の改装は、バウボニパパだけでなく愛犬家の皆さんにはうれしいことだね。そして何より、無料なんでしょ???
横の工事中の広場が、樟太朗くん好みのものだったら、もう100点ではなくて200点だね。広場の完成が待ち遠しいのでは?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-09-10 10:15
yukari様
うちももうちょっと近かったら毎日でも行きたいですよ!!
もっと遊べる場所がたくさん欲しいですね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2013-09-10 10:19
テレビ様
まだ広場がどんなものになるのか分からない。ランと行き来できる大きな扉がついているのだが、さてどうなることやら?

<< ゲゲゲ妖怪楽園、しげる氏スゲー! 大雨にご用心 >>